ながら運動で体幹エクササイズ!ドクターエアー3DブレードSで腹筋EMSパッドもゲット♪

「ながら運動でシェイプアップできないかな…?」

「アスリートが取り入れてる手軽なマシーンがあると聞いたけど…」

家にいる間、ただ座ってテレビ見てるだけでは筋肉がつくどころか、贅肉がどんどん体についてきてしまいます。

しかし、その時間をテレビを見ながらでもトレーニングできる時間になるとしたらどうでしょう。

ながら運動でシェイプアップや筋力アップが出来るとしたら、これほどすばらしいことはありません。

最近では、アスリートも使っている本格的な運動器具が人気です。

今回の記事では、

  • ドクターエアー3DブレードSとは?
  • ロフトネットストア限定、数量限定リミックスバージョンとは?
  • 実際に乗ってみました!

についてご紹介します。

スポンサーリンク

ドクターエアー3DブレードSとは?

トップアスリートやトレーナーの愛用者も多数の話題のエクササイズツールです。

音楽を聴きながら楽しくエクササイズでき、また音楽と同期させるとリズムにあわせて振動も変化することでバランスと体幹のトレーニングにアプローチします。

ブルブルと揺れる振動マシンに乗るだけで、エクササイズになります。

ダイエットや筋トレをしたい方に最適です。

収録されている音楽だけでなく、自分が持っている音楽のリズムに合わせて振動が変化するので、付属のUSBに好きな音楽を入れて楽しむことができます。

このドクターエアは、乗る姿勢によって鍛えられる部署が変わります。

例えばただ立って乗ると、全身に振動が伝わり肩こりにも効果があります。

ドクターエアに座って腕を真上に伸ばすと、体幹サイドが鍛えられます。

片足を取るだけでバランスがとれるようになったり、膝を曲げて中腰になることで振動の位置に変化がでます。

なかなか面白いトレーニンググッズです。

>>>ドクターエアー3DスーパーブレードS icon

ロフトネットストア限定、数量限定リミックスバージョンとは?

今回はロフトとコラボして、「秘密の屋根裏」期間に ドクターエアとの限定商品を先行販売しています。

ロフトネットストア

通常品にはavex監修ダンスミュージックを3曲収録したUSBが付属しています。

しかし今回はそれに加えて数量限定でリミックスバージョンの楽曲が付いて来ます。

LOL 、アラフォーには懐かしのglobeやTRFの楽曲に加えて、シークレットトラックはピコ太郎のPPAPがプラスしてついてきます!

実際に乗ってみました!

ロフトネットストア秘密の屋根裏商品展示会にて、実際に私もこのドクターエアーに試乗することができました。

実際に乗ってみたところです。ただ立っているだけでは全身にブルブルした感じが伝わってきます。

足の幅を変えることにより、中心に足を乗せると振動小さめ、また足幅を広げることによって振動の強さを変えられます。

もちろん器具のほうで手動で調整することもできます。

膝を曲げて中腰になってみると今度はふくらはぎだけに振動が伝わってきました。

ふくらはぎがシシャモ足で悩んでる人には、このエクササイズがうってつけかもしれません。

上半身も、こんな感じに付属の器具を引っ張ることで鍛えられます♪

かけている音楽により、振動のリズムも変わってきます。

毎日単調のトレーニングになり飽きてしまうことはなさそうです。

しかも今回は、ドクターエアー3-DスーパープレートS、「Wダイエットキャンペーン」と称して、2017年3月31日まで購入した方のみの特典がつくというお得っぷり!

コースは2つあり、AコースはEMSエクサパット、Bコースがサポートパッドととなっています。

AコースのEMSエクサパットはお腹につけると勝手に腹筋を鍛えてくれるというパッドです。

テレビでよく見かけるシックスパック型になっている商品ですね。

よくテレビで紹介されてるものは1つだけ購入するだけで3万円前後します。

これはかなりお得なキャンペーンといえるでしょう。

まとめ

今回はランナーにも最適な体幹を鍛えるグッズ、ドクターエアー3DブレードSについてご紹介しました。

大きさも気になるほどではなく、リビングに1台置いてテレビの前でエクササイズすることで体が自然と鍛えられそうです。

色はピンクとブラックの2色あり、価格は税込みで5万9,801円となっています。

そろそろ夏に向けて体型が気になる季節、こういったながら運動でできるエクササイズ商品を試してみてはいかがでしょうか。

>>>ドクターエアー3DスーパーブレードS icon icon

3月末まではLOFTネットストアでセールも行っていますよ!

ロフトネットストア

では、楽しいランニングライフを!