立ち仕事続きの足、むくみにサヨナラ!スッキリ足痩せサプリメントレビュー

「普段立ち仕事してて、足がむくんでしょうがない」

「ランニングしてても足が細くならない…」

シュッとした細い脚を手に入れたいものですね…。

でも、普段から立ち仕事が多いと足がポンプの役割を果たしてくれません。

血液から滲み出た水分が足にたまり、むくんでしまいます。

最近、商品展示会にてこちらの商品をいただきました。

最近よくキュレーションサイトなどで取り上げられている、むくみにサヨナラ「するるのおめぐ実」です。

私も足が細いとはとても言えず…むくみが気になるタイプです。

どうすればむくみが取れるのかしら?

これを飲んだら少しは楽になるかしら?

試しに飲んでみることにしました。

今回の記事では、

  • するるのおめぐ実は、こんなサプリメント
  • まだ飲み途中!効果は実感できた?
  • お得な購入方法は?

上記3つについてご紹介します。

スポンサーリンク

するるのおめぐ実は、こんなサプリメント

「するるのおめぐ実」は、カリウムなどのミネラルを含む自然の成分からできているサプリメントです。

ポリフェノールたっぷりの赤ブドウの葉。

八丈島産の明日葉には、ポリフェノールの中でも注目のカルコンという成分が含まれています。

最後の一つは、とうもろこしのひげのコーンシルクエキスです。

カリウムを含み、体から余分なものを出してくれるともいわれています。

更に、体の中からスッキリさせてくれる乳酸菌も配合されています。

実際にパッケージをあけてサプリメントを出してみました。

ハーブのような香りが漂い、青汁のような青臭い香りはありません。

少し大きめのラムネくらいのサイズです。

飲む時に、

「ちょっと大きいかも?」

と少し喉に詰まる感じがありました。

一日2粒から4粒飲むと良いとのことですが、もう少しサイズが小さくても良かったかな?と思いました。

まだ飲み途中!効果は実感できた?

まだ飲み始めて1週間ですが、飲んだ日の翌日は足が軽く感じます。

夜、仕事から帰って靴下を脱いだ時に気になっていた足首に食い込んだゴムの跡。

全く無くなったとは言えませんが、靴下の跡がだいぶ薄くなりました。

もう少し飲み続けるとさらにすらっとなってくるのでしょうか…。

利尿作用があるのか、日中少しトイレが近いように感じました。

お得な購入方法は?

今回紹介した写真の1袋で62粒、約1ヶ月分です。

購入する際には、おトクな定期便コースがあります。

1ヶ月に2袋届くコースは、初回1960円、2回め以降は20%オフの5,184円で購入できます。送料は無料です。

1ヶ月1袋の定期便コースは、初回980円、2回目以降も15%OFFの2,750円です。

定期コースのある化粧品などは、購入すべき回数のお約束がある場合が多いです。

しかし、この「するるのおめぐ実」はいつでも解約することはできます。

いまなら、サプリメントに加えて、「読む」むくみ対策の小冊子と、美脚と小顔のためのマッサージシートが付いていますよ!

>>>むくみにサヨナラ!するるのおめぐ実

まとめ

私は体重に比べて足が太めなので、スラッとした細い脚にメチャメチャ憧れます。

足が太くなってしまうのは、平日立ち仕事が多く、体の血の巡りがあまりよくないことが原因だと感じています。

また、水分をあまり多く取らないので、そのことも原因としてあるかもしれません。

今回お試しした、”体から余計な老廃物を出してくれるサプリメント”などうまく使い足のむくみとさよならしたいです

お試ししたのはこちら↓

>>>むくみにサヨナラ!するるのおめぐ実

では、楽しいランニングライフを!

ランニング初心者のあなたへ

ご訪問ありがとうございます。

キレイになるランニングを始めてみたいあなたへ、初心者がまずそろえるべきアイテムをまとめました!

ごゆっくりどうぞ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする