まだ塗る日焼け止め使ってるの?飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」

 wv_package_01   

「日焼け止めの塗り直しが面倒くさい!」

「外に出るときだけ塗れば大丈夫なんじゃないの?」

紫外線対策、ちゃんとできてますか?

昔は小麦色に焼けた肌が健康的と言われていましたが…今は紫外線はシミやそばかすの原因となるため、なるべくなら焼きたくないですよね!

ランニングの際も夏だけではなく、春も冬も1年中紫外線を浴びて走っています。

全身太陽の光を浴びるため、日焼け止めを塗る範囲が広くてめんどくさくなっていませんか?

今回ご紹介するのは、そんな面倒くさがりの人のための飲む日焼け止め「ホワイトヴェール(White Veil)」です。

スポンサーリンク

こんな人におすすめ!飲む日焼け止め

「日焼け止めの塗り直しが面倒くさい」

「日焼け止めを塗ると必ず塗り忘れがある!」

「敏感肌で、塗る日焼け止めだと肌荒れしちゃう!」

「体中が日焼け止めでベタベタ!」

あるあるですね…!私も、サンダル周辺が白く焼けてしまっています。

  • 子どもと急な外出があるママ
  • 外回りなど、常に外に出ているお仕事の方

また、ランニングをしている人は、汗で日焼け止めが落ちてきてしまうため、日焼け止めの効果が気になるところですよね。

飲む日焼け止めなら、日焼け止めが汗で落ちてくる心配なしです!

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこんな効果が!

以前は飲む日焼け止めも1日のうちの効果が4時間ほどと短く、飲み直しが必要でした。

wv_package_02

最近では一日中効果が続く日焼け止めが開発されており、「ホワイトヴェール」は、1日2粒飲むだけで一日中効果が期待できます。

ニュートロックスサンというシトラスとローズマリーから抽出した、天然ポリフェノールの効果で紫外線から肌を守ります。

もちろん女性だけでなく男性や小さなお子様も飲むことができます。

一番驚いたのは、なんと

「塗る日焼け止めは必要ない」

とのこと!飲む日焼け止めとなる日焼け止めを併用しなければいけないと思っていました…!

塗る日焼け止めの悩みから一気に解消されますね。

今ならお試し価格でトライ

この「ホワイトヴェール」今ならお試し価格、1ヶ月分980円で始めることができます。

wv_doukon03

2ヶ月目から4ヶ月目までは継続するのが条件になりますが、それでも割引価格なのでとてもお得です。

wv_doukon02

まとめ

日焼け止めも、塗るタイプだけではなく、色々と進化しているものですね。

最近は、ポケモンGOで子どもとウロウロ外を歩き回ることもあるので、この飲む日焼け止めはとても有効だと感じました。

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」が気になる方はこちらをチェック↓

では、楽しいランニングライフを!

ランニング初心者のあなたへ

ご訪問ありがとうございます。

キレイになるランニングを始めてみたいあなたへ、初心者がまずそろえるべきアイテムをまとめました!

ごゆっくりどうぞ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする